トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

横浜(大黒PA)オフ2回目 その②

2008-09-15 22:11:00 | ミーティング・オフ会・イベント
続きです。
downhiro papaさん。前回、軽量ホイール特集で取り上げさせていただきましたが、今回の注目点はその奥におさまる、380㎜スリットローター+ブレンボ8POT MONOBLOCK!見てしまうと・・やはりかっちり止まれるブレーキは行きたいですね。毎年物欲リストに入っている12POTを!(笑)

downオ~レンジさんも、今回は、よりオレンジに(笑)
この距離だとイカリングが上手く撮れないです・・。

downアップで撮るとこんな感じです。写真勉強せんと・・。

down毎回装いを変えてくるRocket61さんにも注目。
このレーザーャCンタ、(追い越し車線用)ロックオンに欲しいですね。
ゴルゴ61(笑)

down同じくRocket61さん。花柄・・インメ[トカーショーで見た、ASIのベントレーテイストですね。
これは全米公開決定(笑)

今週も週末は休み無しで・・仕事で関西です。よって、土曜の夜は関西のオフに出撃予定です!
そして・・待ちに待った全国オフ(浜名湖のオフ)は11月15日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿