トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

Chrysler 300C REAR WINDOW ROOF SPOILER

2011-01-22 19:45:00 | 300Cカスタム
正月は久しぶりにebay巡回。
今回はコレを。
PAINTED Chrysler 300C REAR WINDOW ROOF SPOILER NEW

53ドル。送料込みでも7,000円しなかったのでャ`っとやってしまいました。
色は、Brilliant Black Pearl Clearcoatですので、「PXR」で発注しました。(同じカラーで、XR/AXRというカラーコードがあるようですので注意。カラーコードの確認法はこのブログのどこだったか・・かなり前に記載しています(笑))
downクォリティも問題ないです。

関東、関西のオフ会にいって・・帰りとかみなさんと走行ご一緒することも多いのですが、後ろから見ていて、意外に存在感のあるなぁ、と思ってたのがリアルーフスャCラー。なので前々から欲しかったのですが、ここまで5年近くかかりました(笑)
取り付け画像がない言い訳ですが(笑)
15日に届いて撮影しただけで日曜から再び出張へ・・。今日も帰ってきたのがこの時間で、取り付けできていません。

しかし、今月は一点は数千円のものとはいえ、調子にのって発注しちゃってるなぁase
お年玉なんてもらえないのに、大人になっても1月はャ`ャ`やっちゃうクセが(笑)
まぁ、決算期(&花粉症)になったら何もできなくなるので、良しとします。
と勝手に納得(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿