トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

関東定例オフin横浜(大黒)その③

2008-10-13 23:53:00 | ミーティング・オフ会・イベント
毎月第二週の土曜はNewクライスラー&ダッジファンの関東定例オフです。
今回も大黒での開催となりましたが、3連休の初日と言うこともあり、先月より混んでおりました。今回もスペシャルゲストとして、関西より、てっちゃんさん、中部よりdelloboyさんを迎えて、合計35台もの参加での開催となりました!

downアメリカ本土とカタログ以外では初めて見たブルーのSRT-8。
カタログ・・気がついたら、日本ではホワイトとブラックしか設定なくなってますね。

downtakaさん号が更に進化して登場。このマフラーエンドはアメ車という分野では唯一無二ではないでしょうか。フェンダーもかなり萌えなのですが・・来月の浜名湖(明るい所)で取材します(笑)

down引き続きtakaさん号。先月の関西でのomiさん号に続きこのLEDミラーウィンカーに萌ぇです。

down先月に引き続きビレットテクノロジーの取り付け見本です(笑)
はー様号。ACボタン、アルマイトレッド仕上げです。思ったよりシックな赤で質感も勿論よくマッチしてます。

来月の浜名湖ですが・・在庫品を数点取り付け、車の頭脳アップして出撃したいと思います。
・・とその前に今週も鹿児島、名古屋かぁ。車弄る時間が欲しいでつ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (omi)
2008-10-17 22:06:02
アルマイトレッド・・・憎いくらいすばらしそうですね!
はー様のセンスには脱毛いやいや脱帽です(笑)
本当にマネしたくなります。第五弾くらいにお声かけくださいませ。。。
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2008-10-18 02:36:37
(ブレちゃいましたが)ライトスイッチに、クルコンカバー・・もアルマイトレッド仕上げです。本当、狙いばっちり、はー様のセンスに脱帽です。
また、別の大公が今回、エンジンパーツで凄い色物を発注しています。そちらも楽しみです。
そんな見本見ていると・・やはりなんだかんだで、(自分が欲しいので)第五弾まで行きそうですね(笑)
返信する

コメントを投稿