トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

Billet Coil Pack Covers

2009-12-10 01:18:00 | 300Cカスタム
ビレットのオーダー品がようやく届きました。
Billet Coil Pack Covers

画像だとわかりにくいですが、想像していたものより結構大きかったです。
考えてみたら、片側4気筒分のコイルの上を覆うものですから当然ですよね。

さて、いつ装着しようか?
23日まで休みはないですし、ここのところ毎日午前様で・・本当に装着する時間ありません・・。
ハーストのシフトノブキットともども・・楽しみはイブまでとっておきます(笑)

downワンクリックお願いします!
にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村
up up up

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほりまさ)
2009-12-10 01:26:08
いいなぁ~ 壁∥_*)チラッ・・・
返信する
Unknown (せいどる)
2009-12-10 08:10:10
ホリマサさん
いいでしょ(笑)
アルミのインゴットみたいで眺めるだけで良し、な逸品でした(笑)
昨年のマフラーに比べたら、、ですがバーストとこれで今年は終了です。
返信する
Unknown (totti)
2009-12-10 11:27:17
12月10日11:25現在アメ車部門1位です。おめでとうございます!
アメリカの失業率が前月より0.2%改善されまいたが、もしかしたら貢献してるのでは!?
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2009-12-10 13:41:33
>tottiさん
おありがとうございます。
みなさんのご協力のおかげです。
しかし、違うPCでも同じ家からクリックしても意味はないようです(笑)

アメリカの失業率・・仲間のみんな沢山買っているからね(笑)
車を直接オーダーしている方もいるし(笑)
返信する
Unknown (てっちゃん)
2009-12-10 23:22:16
さすがBT日本代理店様ですね(笑)
装着を楽しみにしております♪
返信する
Unknown (SEIDL)
2009-12-10 23:41:22
>てっちゃんさん
もう日本の需要は・・全部食った感じですね(笑)
装着ですが、休みなくても、関東にいればなんとかなるのですが・・。
次の休みが待ち遠しいです。
(あ、あと決して見栄えのよくないプラグの配線処理も気になってます・・)
返信する

コメントを投稿