トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

都会のサファリパーク

2015-05-10 21:42:00 | ジャガー
貧乏暇なし・・とはよく言ったもんで、GWはほとんど出勤。休日の都内では普段見ない光景を見にしました。
「俺の・・」シリーズや、いきなりステーキは並んでましたね。特に「俺の・・」シリーズは「俺の割烹」が福岡にある位で東京ドミナント出店だったんですね。


普段見かけない・・といえば、ジャガーXJも休日はワラワラと都心に(笑)

ジャガー&ランドローバージャパン状態(笑)

同じ色のジャガーが2連発。


都会の木洩れ日にたたずむジャガー。
 
帰りはなかなか時間のとれなかったオイル交換にス<pーオートバックスへ。
銘柄は、ジャガーXJはカストロール推奨なので、エッジに。本当はキャンペーン中で安かっただけなんですけど(笑)


オイル交換直後なので当然良いオイルを入れた感・・滑らかさ、静かさは体感できるのは当然でしたが、それでも高速に入った頃、なんだかこのオイルは良いぞ、との思いを強くして・・。
次もこれにしようっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿