トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

3連LEDメータ

2008-03-02 02:21:42 | 300Cカスタム
感謝100,000人訪問・・の後に、早速小っちゃいネタで恐縮ですが、謎発注のつなぎでこんなの行ってました。3連LEDメーターです。3連LEDメーター?ダミーもダミーで、時計、湿度計、温度計です(笑

また、質感ですが2,980円ですから、上質な質感は望むべくもありませんが、ボタン電池でLED点灯(なかなか明るい)、取り付けは両面のため手軽というのがャCントですかね。
ハッタリで、オフ会の時に窓越しにチラっと見える位置に取り付けしようかと思ってます。ってバラしちゃった(笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はー様)
2008-03-02 19:12:52
>ダミーもダミーで

思わず大笑いしてしまいました。失礼いたしました。

助手席の前に張ったりすると奥さまに剥がされてしまいませんか?(笑)
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2008-03-03 00:20:24
>はー様さん
湿度計は機能しているのかいないのか・・本当にダミーです。
メーターは確か、コンソールに埋め込みされている方いますよね。これは、そんなに本格的にやらない方(あ、俺か?)向けです。

>助手席の前に張ったりすると奥さまに・・

あきれ果ててくれまして(爆
でも、ピラーに3連がいいですかね。
少し離れてみてメーターと思ってくれればいいのです(笑
返信する
Unknown (HEMI_ENG)
2008-03-04 23:04:12
これはナイスです!
意外と女性にとって温度計と湿度計はメイクのノリに関係してますから良い話のネタになるんじゃないのでしょうか?遠目に見たらレーシーな雰囲気で自分は好きです。
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2008-03-05 02:39:04
>HEMI_ENGさん
お肌が乾燥、花粉症の季節ですからね(笑
色は綺麗・・と言ったとか言わないとか。
今週(四国から戻れるか?)のオフまでには位置決めしたいのですが・・。
返信する

コメントを投稿