トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

Motor Style 

2009-02-06 22:35:57 | カー CAR
謎の秘密結社I.C.C.Bメンバー統一の?パーカーを注文しちゃったのを機にこんな雑誌購入してみました。
モータースタイル Motor Style Vol.1

昨年の今頃の発刊だったので、アマゾンや楽天ブックスでは見当たりませんでした。
ネコ・パブリッシングでしか購入できないようです。興味のある方は・・down一応リンク。
http://shopping.hobidas.com/shop/hobidas-syoten/item/20240804.html
downMOPAR関連アパレル・・しびれます。

そういえば、こういうモーター・アパレルを扱っているショップ・・ロス(確かチャイニーズシアター近辺)にあったなぁ。その時はアウディに乗っていたので正直あまり興味がなく・・。
車をきっかけに、関連グッズにもはまっていく・・恐るべし、アメ車(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿