トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

ボルテックスジェネレーター&リアディフューザー

2007-12-28 23:54:35 | 300Cカスタムネタ
みんカラの方に先にアップしましたが、年末は、関西のナイトオフでみんカラ友達のhouraiさんからいただいたパーツ、300Cセダン用のボルテックスジェネレーターを取り付けたいと思います。

Special Thanks to:houraiさん
今あるVGですが、移植してリアディフューザーみたいにしたかったのですが、それにはなんとなく小さいような・・。で、いろいろ探しておりましたらGARSONからレクサスLS用でリアディフューザー(黄色の矢印)が出ておりました。

お値段も15,750円と思ったよりも高くはなく、形状も単純なのでチャレンジしてみるのはぎりぎりのプライス。う~んレクサスLSのマフラーカッターもそのままだし、やはり危険か。
或いはてっちゃんさんと姫路のSABで見た、でかいボルテックスジェネレーター(VG)かシャークアンテナを並べるか・・。今年もこうして暮れていきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっちゃん)
2007-12-29 00:31:44
まだまだ進化する空力スペシャリストですね!(F-1で言えばA.ニューウィ?w)
年末は寒さに負けずに頑張って下さい!

>GARSON レクサスLS用リアディフューザー
 値段的には冒険してみても...って感じですかね?ダメなら即ヤフオク行きで!
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2007-12-29 00:42:38
>てっちゃんさん
車での東京⇔大阪間往復が割合多いと予想される来年は(ということはオフミ出まくり予告?(笑))空力アイテムははずせません。研究続けます。

>ダメなら即ヤフオク行きで!
出張先でいろいろ詰める所詰めれば微妙に捻出できるお値段設定なんですよね(笑
(SABでみたVG微妙に高かったようですし・・)
来年の優先順位3番目くらいで考えてます。
てっちゃんさんも、年末年始お身体ご自愛ください。
返信する
Unknown (はー様)
2007-12-30 16:21:49
今年は大変お世話になりました。セイドルさんからどれだけの刺激を受けたことか(笑)明日から微笑みの国へ行きますのでご挨拶に寄らせていただきました。来年もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2007-12-30 21:34:44
>はー様さん
こちらこそいろいろお世話になりました。明日からの微笑みの国、お気をつけて、また満喫されてください。
(私も来年久々に行きますので情報お待ちしております(笑))
来年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿