トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

5.7L HEMIエンブレム再び

2007-05-10 23:53:49 | 300Cカスタム
今、リアには(以前ご紹介しましたが)コレが

付いているのですが、またまた、こんなの見つけてしまいました。(ジープデヴィジョンのヘミエンジン搭載車用)

5.7Lの文字が大きい・・。英数字は汎用(ベンツタイプ?)のものがSABとかで一文字づつ購入できますが、折角純正であるならこちらのほうが・・いかんいかん。今ので充分だがー。あ、でもこれ(スーパーチャージド)も組み合わせると

更に強そうに・・いかんいかん。それは完全にはったりだらー。
(しかし、6.1Lってないですね)

あと、出張から帰ってきましたら、エアロリベット(ボルテックスジェネレーター)届いていました。モノは思ったより小さい(人差し指の先っちょ位)です。効くのかなぁ・・。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ta-3)
2007-05-11 01:01:23
エンブレムも弄りたい所です。ICEDOUTEMZのアルファベットを300Cって買って着けようかって一度悩んだことがあります。
エアロリベット・・・効きますよ。もし整流効果に効き目がなかったとしても見た目で気持ちに効きます(^^;
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2007-05-11 01:09:01
英数字はICEDOUTEMZのでもいけますよね。
やはりキラキラ系がいいのかなぁ。
後は、中国語の・・「克莱斯勒」とか・・はずしそうです。とか何とか言って「上海大衆」やってました(爆
エアロ・・は見た目という部分では、この位の大きさなら、かえって目立たなくて良かったです。スャRン系じゃないですからね。
返信する
Unknown (totti)
2007-05-11 21:10:05
ヤフオクのFX45で検索すると、エンブレムをスワロフスキーでいかがですか?なんてものがありました。ので、HEMI 5.7Lで購入できると思います。
キラキラしまっせ。

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n54692616
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2007-05-11 21:14:37
こうした汎用文字で行くか、純正かって感じですが、HEMI 5.7Lは見事にそろいますね。
そもそも、後続車の大半はHEMIって何?って感じでしょうが(笑
返信する
Unknown (totti)
2007-05-11 21:23:17
すいません、ヤフオクよく見たらICEDOUTEMZって書いてありました。ta-3さんのコメントと一緒でした。失礼しました。
そもそも、HEMIというよりクルマそのものに「なんじゃいこのクルマは」みたいなところあるので、いけるとこまでキラキラしてください(笑)
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2007-05-12 00:39:25
5.7の.(ドット)がないでつね。それこそ、スワロの玉一つですむか・・。
返信する
Unknown (てっちゃん)
2007-05-12 02:50:30
やっぱり純正がイイですよね。僕も何か変化させたいんです。SRT-8のエンブレムも考え
ましたが、ハッタリだしなぁ~って...(笑

 HEMIにちなんだモノがイイですよね。写真のHEMIエンブレムだけをフェンダー部に貼るのもアリですね! あっ妄想しちゃいました(爆
返信する
Unknown (SEIDL)
2007-05-12 13:27:02
HEMIのサイドエンブレム化いいですね~こういうのは他人がわかるわかんないじゃないですもんね。知名度、人気が高い低いで乗っているわけでは無しに、自分が好きで乗っているわけですから、自分が「わかる」カスタム道を突き進みます(笑
今日は(電車で)SISに来てます。妄想膨らみまくりです。
返信する

コメントを投稿