トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

自動車交通安全祈祷

2007-09-17 17:52:00 | 300Cカスタム
自動車交通安全祈祷に地元千葉の成田山新勝寺に行ってきました。

down最前列でした。(しかし300Cは目立つ車ですねase2 視線一身に集めてました・・)

「仏心で 握るハンドル 事故はなし」
今後も安全運転で行きます。
尚、成田山新勝寺では平成19年9月21日(金)~9月30日( 日)までの10日間は「交通安全特別大祈祷会奉修」とのことです。
downついでに、ベゼルの装着状態を撮影してみました。(まだ隙間は処理してません。)

VW、アウディはハンドルのコラムの所にあるので運転中は見えませんが、300Cはこのように見える所にあるので、赤/黒のベゼルはなかなかの存在感です。
ただ、この装着方法(アルミ削りだし台座をつけたままの装着)は、キーと一緒にベゼルが動いてしまうので(笑 おすすめできません。
ベゼルですが、インテリアに合わせるなら、downこちらの色の方が無難ですかね。

一度セットで購入すると、台座無しでも購入できるようなのでこの上のプレートだけ購入してみましょうか・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっちゃん)
2007-09-19 17:57:00
>自動車交通安全祈祷
 千葉は総本山ですよね! 成田山新勝寺
 あんまりお世話になったこと無いですけど!
 ☆ん!マフラー出口辺りに変化点ありますか?!

>ベセル
 赤/黒の方が目立って格好イイっすよ。
 ちなみに台座セットでお幾らなんでしょうか?!
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2007-09-19 18:21:20
>千葉は総本山ですよね! 成田山新勝寺
初詣の人数は全国でも3本指らしいですね。成田空港は行っていても、こちらは初めて行きました。

>ん!マフラー出口辺りに変化点ありますか?!
す、するどい!(笑
てっちゃんさんの情報を元に、直径7cm対応のセイワ製、オーバル形状カッター行ってます。画像アップしてみます。

>ベゼル
台座セットで4,095円です。アウディA4にまだ家族が乗ってますので、万が一つかなくてもA4に・・と行っちゃいました。サイトはこちらです。
http://vwmaniacs.com/
赤/黒は沢山あったのですが、もう残り2つになってますね。赤/ネイビーはまだ沢山ありますが。
返信する

コメントを投稿