トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

レクサスカフェ

2014-11-03 19:24:00 | カー CAR
青山のインターセクト・バイ・レクサス(INTERSECT BY LEXUS)へ。
(タイトルは以前取り上げた、キャディラックカフェや、メルセデスカフェに合わせてみました(笑))



目の前はYOKU MOKU。今やアラブ諸国では超高級お菓子の代名詞ですね。

キャディラックのXTS。青山あたりでも「おっ」と思う車は少なくなりました・・。




青山ぶろぶらと。
次はャ泣Vェカフェ、かな。年末あたりに期間限定オープンありそうな気がするけど・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿