トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

Good Chiba and feeling of dream

2013-10-28 23:15:00 | 夜景
はい、いい千葉、夢気分のコーナーがやってまいりました。ってそんなコーナーねぇーよ(笑)
ノイズ出まくってすが・・千葉県から見るスカイツリー。昨年、ISO感度という言葉を知りました(笑)
どうでもいい話ですが、スカイツリーは旧国名で武蔵(634m)にちなんで・・という事になっていますが、実は、建っているあたりは両国より東側(隅田川より東)に位置していますので、旧国名では下総(今の千葉北西部、埼玉、茨城の一部)になります。もっとも隅田川の流れは今とは違うそうですが。

千葉県内の市川から千葉市や浦安方面等。



キットレンズの望遠・・市場でたたき売りされている理由がわかります。ヘタクソなんですが・・レンズのせいにしてみました(笑)
千葉県の幕張。
アメリカのダウンタウンのようですが・・今は、超巨大ショッピングッセンターが建設中でこの写真は撮れません。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿