ここ数か月あまり休みが取れていなかったのですが、仕事、出張の合間を縫って、下見、契約、納車と都合3回ほどディーラーさんに行きましたので(笑)
セダン以外のCTSファミリーをご紹介。今更でしょうがご容赦(笑)
破綻前のGMが21世紀を迎えるにあたって掲げた「アート&サイエンス」という新しいビジョン。このCTSクーペはそのコンセプトを具現化した、ひとまずの集大成のように思います。
相変わらずカメラが下手で(笑)自分の画像ではデザインの斬新さが上手く伝わりませんが、GMの所から拝借してきたこの角度からの画像なんか、個人的にすごく未来的な感じを受けますが、どうでしょう。
でも斬新すぎて(と言うか今の日本ではクーペは難しいですね。)販売的には・・。どこのディーラーさんでも、クリアランスもクリアランス・・だ、そうですので(笑)ご興味ある方は週末はゴー(笑)
CTS-Vに関しては、日本での画像がなく、サンタモニカ・プレイスで展示されていた画像の使い回しですが、ここにまとめてみました(笑)
CTSワゴン。最初見たとき、素直に格好いいと。これでもいいかな・・と心が動いたのは内緒です(笑)
これもプライスボードを見るに、かなり引いてましたので。あ、書いちゃった(笑)
確かデイトナの・・何号か思い出せませんが、このワゴンを夜にリアから撮影した写真の印象が強烈に残っています。
GMやフォード、クライスラー、欧州勢。そして急激に世界でシェアを伸ばしているヒュンダイ、キア。ここ最近のデザインへの挑戦は、今の数字を見るに販売という結果につながっているように思います。
セダン以外のCTSファミリーをご紹介。今更でしょうがご容赦(笑)
破綻前のGMが21世紀を迎えるにあたって掲げた「アート&サイエンス」という新しいビジョン。このCTSクーペはそのコンセプトを具現化した、ひとまずの集大成のように思います。
相変わらずカメラが下手で(笑)自分の画像ではデザインの斬新さが上手く伝わりませんが、GMの所から拝借してきたこの角度からの画像なんか、個人的にすごく未来的な感じを受けますが、どうでしょう。
でも斬新すぎて(と言うか今の日本ではクーペは難しいですね。)販売的には・・。どこのディーラーさんでも、クリアランスもクリアランス・・だ、そうですので(笑)ご興味ある方は週末はゴー(笑)
CTS-Vに関しては、日本での画像がなく、サンタモニカ・プレイスで展示されていた画像の使い回しですが、ここにまとめてみました(笑)
CTSワゴン。最初見たとき、素直に格好いいと。これでもいいかな・・と心が動いたのは内緒です(笑)
これもプライスボードを見るに、かなり引いてましたので。あ、書いちゃった(笑)
確かデイトナの・・何号か思い出せませんが、このワゴンを夜にリアから撮影した写真の印象が強烈に残っています。
GMやフォード、クライスラー、欧州勢。そして急激に世界でシェアを伸ばしているヒュンダイ、キア。ここ最近のデザインへの挑戦は、今の数字を見るに販売という結果につながっているように思います。