フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

カトルカール〔レモン〕

2006-03-07 | sweets
今日は朝からスポジケーキに始まり、
チーズスフレケーキ、そして、カトルカールレモンを焼きました。
BPを入れてないけどこの膨らみよう
これはふんわりカトルカールです。
欲を言えば、もっと低温で割れ目にも焼き目をつけたかったですが。
明日からが食べごろなので。。。食べちゃ駄目。
って、味見しちゃった。
やばいくらい美味ひ~い
柑橘系大好き人間にとっては病みつきになりそうな美味ひさでっす。
自分で言うのもナンなんだけど


最近シンプルに益々気合が入ってる感じですね~。
元々ごてごてしたものよりこっちの方が好きかも。
ま、好き好きですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。