フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

フラワーケーキ あんクリーム アニバーサリー用

2019-04-27 | フラワーケーキ(餡クリーム)

 

フラワーケーキ

アニバーサリー用

 

花は簡単なものばかりだけど、

白い花が何気にいい仕事をする。

 苺とマカロンも載せる予定だったけど

バランスが取れそうにないのでカット。

 

今年からクリスマスケーキはフラワーケーキにしようかな~。

あんクリームのフラワーレッスン終了している人、限定になるね~。

それも有りかな

下が生クリームなので味はおいしいと思うけど、

色々心配。

 

高さを出すためにジェノワーズを高めに焼いたけど、

ふわふわなのであんこの重さに耐えきるかも心配だし。。。

 

う~~~ん、、うまく撮れなかった。

実物の方がもっと美しいんだけどな~。

後から背景変えてもう一回撮ろうっと。

この容器に入れて。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。