フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

フランス パリ カフェ プーシキン

2018-04-20 | Paris

さてさてカフェ プーシキン

 

マンゴーのケーキを注文。8.4€

1ユーロ140円くらいです。

美味しかったですね。

エスプレッソ、ノワゼッティーって書いてあったかな~?

これは、3.4€  一番安いドリンクです。

中はゴージャスですよ。

それが人気みたいですね。

 

 

どのケーキも見た目もゴージャスです。

こちらは壁面です。

ちょっと二階に上がってみましょう。

人が沢山いたのでここで撮影。

パリに行ったら、

話のネタに一度行ってみるのもいいですね。

ホテルのモーニングがついていなければ

こちらでモーニング食べてみたかったです。

7時から開いてたと思います。

 

そして歩いてホテルに帰りました。

今回メインがパティスリーのレッスン受講でした。

なので、その後に観光といった計画でした。

夜は出歩かないので日中にいろいろ経験できることをしました。

あれもこれも食べてみたいものが沢山ありましたが、

胃袋もついていかないので。。。

 

さて、明日は日曜日に行ったヴェルサイユ宮殿、

そしてめちゃめちゃ楽しかったマルシェについて

ポストします。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。