フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

修行中の食事編

2016-09-21 | 食べ歩き

さてさて、修行中の食事ですが、

糖質制限も飛行機に乗ってすぐにおにぎりが出てきたので、

解除。

翌日はいきなりのランチ代わりがこれでした。

う~む。出されたものは残すわけにはいかないので頂いたのですが。。。。

 

めちゃくちゃ美味しい。

特に抹茶のケーキ。

 

サムゲタンの食べれるお店はないかと尋ねたところ、

一緒についてきてくれて、

おまけにおごっていただく始末。

でも、日本円にして1200円程度とは驚き。

これ一人前。

 キムチはおかわり自由。

 

翌日のランチもお菓子と覚悟を決めていたのですが、

 出前とってくれました。

 

ツナととんかつのキンパと、

トッポギ?の入ったラーメン。

どれも美味しかった。

特にキンパは酢飯じゃなく、

ごま油を使っていて、

ご飯の量が限りなく少なく、

具材たっぷりプリで美味し過ぎる~。

 

出前は当然らしいですよ。

マックの出前もありました。

 

 

一人で夜食べるときは、

総菜屋さんや、スーパーでお惣菜を買ってきて、

ナムル。

卵焼き。

豆腐など。。。

豆乳は見つけられなかったな~。

むちゃくちゃ迷って

超やばそうな道に迷い込んで、

やっと購入できた道具類。

グーグルマップで調べていた地図が

目的地を間違えてポイントしてたんでえらい目にあってしまいました。

何人に聞いたことか。

返事が勿論意味不明。

身振り手振りで教えてもらう羽目に。

 

電車も目的地が字が読めないので、

選択できず困って話しかけた人がたまたま日本語が喋れて

超Lucky。

だったのに、私が、うっかり、ラインのIDを消してしまって

彼女とは連絡取れず。

これはほんとに、後悔しました。

地下鉄に乗っているときに電波が届かず、

登録できなくて

後ですると約束したのですが、

今度開いたときには消えてしまっていたのです。。。

私はID登録していないので。。。

別の日に出前を取ってくれたお惣菜。

スンデ?は食べられません。

色々具材のてんぷら。

 なんでもで前をしてくれるんだそうです。

羨ましいわ。

料理は結構美味しいですね。

続きはまた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。