フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

フォンダン・ショコラのレッスン

2011-08-29 | チョコ系








昨日も今日も暑いですね。

しかし・・・昨日の100m 決勝 ボルト・・・
めっちゃ楽しみにしていたのに失格なんて残念です。

なんていうか一番恐れていたことというかね・・・

この一瞬にかけて人生をかけていただろうに
なんて思うと本当に気の毒です。

早く立ち直ってまた、勇姿を見たいものです。


そりゃそうと。。。こないだFで買ってきたピーマンの苗。
なんと。。。

しし唐でしたわ。
結局、ピーマンと表示してあった苗を別のところで二つかって二つとも

しし唐ですよ。
これって詐欺じゃないですか?
誰も得しない詐欺か。。。

ピーマンはええから、ししとう食べれってか?


来年は苗を買うのをもっと考えて買おう。

それと、種も撒いていないのに、スイカのような、うりのような、メロンのような
そんな植物が育って実をつけています。

ぷ~~~~っ。もしかしたらスイカの種でもぼかしに混ざっていたのかも?

ちっこいまるい実がなっているので何が出来るのか楽しみに放置しています。

スイカなら大笑いだね~。

ほんまに今年はピーマンのパプリカもトマトもナスもみ~~~んな不作でした。

ズッキーニときゅうりはいい感じなんですけど。
ま~少しずつ少しずつですわ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。