フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

物置完成!!

2010-09-21 | かえるさんのDIY

完成物置~

この中に電動鋸や肥料、バーク、土、プランターなど
園芸用品をしまいます。
教室の窓です。


こちらは反対側から。
写ってるのはレモンの木一号。

ドアはぼちぼち作ってくれるそうです。
ま、いらんけどね。
目隠しだけできればね。

2日間、さん、よく頑張りました~。
有難うね~。

って言うかこんな立派な物置じゃなくても
良かったんすけど・・・

材料費5000円くらいだったそうです。

板などは、さんが調達しました。

屋根まで作ってくれて・・・・すご~い。

とりあえず、今度の休みはピザ釜ね。。。
んで、教室のかばん置きと・・・

また外の棚置きと・・・

次から次へと浮かんでくるわ。

コレからどんどん涼しくなるからいいね~。
ほんとに2日間、お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。