フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

手作り物置

2010-09-20 | かえるさんのDIY

やっと物置に着手してもらえました

さん、がんばれ~
時々、水分を持って行ったり、向きを変えたり
ちょっとだけお手伝いする私でした。



さすがさん、上手~。

一級建築士になればよかったのにね~。
と煽てる~。
後は、側面の片方の板張りと、棚を入れたら出来上がりです。

意外とでかいのでびっくり。

多分今日の朝には仕上がるので引き続き
ピザ釜に取り掛かってもらおうと
企んでいます。
アリゾノに行くたびに『ピザ釜はまだですか?』と
プレッシャーをかけられるのでした


これから涼しくなるし、電動鋸も買ったので
どんどん欲しいものを作ってもらおうと思っています。

この様子なら
教室のかばん置きも一日で出来そうですね~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。