フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

食パン&クルミパン(ホシノ天然酵母パン)

2015-04-29 | 天然酵母パン

なかなかアップする出番がありませんでしたが、

ホシノのパンもチョコチョコ焼いてはいるんですよね~。

ちょっと不細工??

 

ホシノのクルミパンも。

ん?なしてこんな色?

焼いてはおる。。。

今日もオレンジピールの天然酵母パン焼いた。

家で焼くんだからパンを買いなさんなといいたい。自分に。

な~んか出番が来ずに忘れ去られた画像結構あるな~。

 

さて、今日はいよいよコンサバ完成か??

コンサバで食べたら、食事もきっともっと美味しくなるよ。

パンケーキやな、パンケーキ。。。いひっ

 

昨夕は疲れて寝てたら、

Happyが傍で骨ボーン(おもちゃ)をがりがりして

うるさくって変な夢見るわ、

家の前に誰か車を止めたらしく吠えまくるわで

とうとう目が覚めてしまった。

私が寝ているときに吠えたらどういうことになるか

おしえんといかんな~。

 

お陰で、頭がボーっとしたわ。

 

寝てるの途中で起こされるととっても不機嫌になるのよ。

は よ~く知っているから絶対昼寝してるの起こさないからね。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。