フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

フランス パリ リュクサンブール公園 16

2019-11-13 | Paris

着いた~!

ヴォージラール通りから

建物があってなかなか中に入れなかった。

どーして木をメインに撮らないかね~。

私を中央に置くなって言ってんのに。

こういう撮りかたよ。

周りの景色がよく入るでしょ。

リュクサンブール宮殿??

の前でパシャ。

う~むこの人は誰だったっけ??

嬉しそうですな、自撮り。

ここでは動画メインに撮影しました。

風が吹くと木の葉が舞ってすごく素敵な空間でしたよ。

自由の女神、ここにもあります。

最終日に行こうと思ってたけど、

この日が晴れ予報だったので

晴れ予報の日に行った方が賢明だと思ってね。

ささ、ギヌメ通りを北上して

LA PARISIENNE Madame

に行きましょう。

おまけ。。。

今朝の私の食事。

このチェリーのヨーグルトが好きなんよ。

これで4.95€よ。

パンのレベル高。。。

村で取ってきた林檎。

後で分かったんだけど、小さいのは甘さが強かったけど

大きいの採ったら渋みが強かったわ。

結局食べれんかったわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。