フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

ソーセージパン、ラムレーズンパン、オレンジピールパン

2006-04-19 | bread
2次発酵中です

今週は、家庭訪問期間で学校から早く帰ります。
何かおやつがないと、騒ぎます。
で、今日はパンです。
パンは、ケーキより更にキッチンに経つ時間が短いのです。
合計は長くなりますが、発酵中は離れられるので、楽チンです。
25kgで買った強力粉もそろそろなくなります。
今はいい天気です。
さっきまで曇ってたけど。

昨夜はビーフストロガノフを作ったのですが、舞茸入れたから嫌とか。。。
最近好き嫌いがはっきりしてきだしました。
舞茸は抗癌作用、その他、とっても身体にいいのに。。。

今朝は、本棚を整理しました。やった頑張った
見渡せば、まだまだ整理整頓しなきゃならないものはあるけど無理はしないのです。
又、気が向いたときね。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。