フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

引き出し

2010-03-29 | かえるさんのDIY


教室のテーブルもさん作なのですが、
引き出しも作ってもらいました。

中央は、生徒さんのカップ&ソーサー入れ、
向かって左は、デジタル量りなどを、右は、コーヒー関係のものを入れています。

左のテーブルにも棚を作ってもらう予定ですが、
腰を痛めてしまったため暫くお休みです。


庭に自生していたクローバーを鉢に植えて、窓辺に置きました。



今日は、待ちに待ったマカロンのレッスンでした。
絶好のマカロン日和で乾燥も速く、
全てひび割れも油染みも、全くなくきれいなマカロンが出来ました。

そしてフォカッチャも。

近日中にアップします。

今朝は、2作目のデニムのズボンが出来ました。

ちょっとぶかぶかすぎたのですが、
一度洗濯してはこうと思います。
縮むといいけど。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (自爆みかん)
2010-03-29 20:09:43
帰宅後、親の生徒さんも居たので早速マカロン一緒に食べてみました。
ネッチリ感が丁度良くて最高でしたぁ!。゜+.(,,・ω・,,)ノ。+.゜
母親も生徒さんも「これ美味しい!どしたん?」って目を丸くしてましたよ~。
その生徒さん、マカロンもフォカッチャも
娘さんとお孫さんの為に持って帰っていきました(笑)
返信する
早速 (junko)
2010-03-29 20:23:56
ありがとう~。
ちゃんと投稿できてるね。
なんでだろうね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。