フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

レモンのシフォンケーキ

2006-02-08 | sweets
お料理会の前に時間があったからレモンのシフォンケーキを焼きました。
ものの15分。焼き時間は35分。
超フワフワ
自分で言ってどうするよ
けど、この間シフォンを焼きに来てくださった方が
「すごい~」って。
やったね調子にのりついでにも一つ焼こうか
あんまりフワフワだから、一切れでものたらん!
智ちゃんなんか、ちょっとでいいといいながら
結局おかわりしてた。
しかも、ランチ後。別腹じゃないですから。おんなじ腹ですから。
「今日は何だかゆったりとして癒されるわ~。」だって。
癒しのプロを目指してますから。
けど、嬉しいことです。
お料理の方も好評で。よかったよかった
又、来て下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。