フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

黒豆ダイエット

2010-03-30 | Lucky
旬な話題と言うことで黒豆ダイエット。

すごい効果ですね~。
にわかには信じられないのですが。
とりあえずすぐに、に頼んで黒豆2袋買ってきてもらいました。

最近はすっかり出ぶ症です。

出かけてもすぐに家に帰りたくなります。
と言っても、暇さえあれば出かけてはいますが、
若い頃に比べたらにいるってことですかね。

で、すぐに一晩水につけて
私は飽きの来ない大好きな黒豆を炊きました。

砂糖をいれるのですが、かなり少なめで

黒豆は、お正月にしか作らないのですが、
大好きなんです。

ほとんど一人でちまちま食べますね。

500g買って来てるので暫くは持ちます。

きっと今日当りスーパーでは売り切れでしょう。

具入りラー油もなかったですもんね。

今晩辺りからもう黒豆は食べれるでしょう。

ま~一ヶ月は頑張ってみますわ。
一日間そう黒豆70gってあんた半端な量じゃね~よ~。

ってことは500g買ったて1週間しか持たないジャン。

4週間で2400円か。ならば安い方か。

まじ~もうチョイかっときゃ良かった。


全身マッサ~ジ機ほし~い。

絶対ほし~い。
どうにかならぬか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。