フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

朝日と景色

2016-12-30 | ushimado

イブの日の朝です。

朝日が昇ってきて雲が色づいてきました。

雲に邪魔されながらも何とかきれいな朝焼けが撮れました。

 

朝日浴びると元気になれるね。

朝日が当たって とても美しい。

本当はあそこの岬っぽいところで見たいんですけどね。

10~15分もあればいけたと思う。

早起きできるのは私くらいなもんで。

今度 誰か誘って 泊まってもらって一緒に行こう。

(一人ではいけんのかい?)

早起きできる人ね。。。

結構いつもは車が止まってるんですけど、

この日は誰もいないみたい。

 

これは 二階のベランダから撮影しました。

 

いつもこの景色を見ると自然と深呼吸しています。

 

小さな奇跡がいくつも重なって

縁と言うものは不思議。

ほんとに不思議。

でも意識も重要。

絶対にココがいいんだという強い意志。

それが引き寄せたんじゃないかと思う。

 

 

季節によって景色が変化する。

ココ 私はとっても好きです。

 

今年も数日ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。