フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

桜のロールケーキのレッスン

2011-05-01 | ロール系




先日のレッスンで焼いたロールケーキ。

敷き紙をはずすときに

桜のいい香りが~と、

出来上がりを見てテンション上がりまくりのJさんは次回のレッスンも

ロールケーキ続きでティラミスロールケーキ希望です。

Nさんも、今日は友人にあげるきなかったけど
いい感じなので持って行こうかな~と。


今回、これを一番楽しみにしていた、Hさんは
仕事で残念ながら来れずでした。

生地もいい感じに焼きあがりました。

上手に巻けましたね~。

まだよく分からんのやけど。

今朝、初のyou tube 動画投稿してみた。

探すのが大変??
ようわからんね、使い方。

とりあえず自分では見れたけど。

小型ヘリで

ブログにはファイルが大きすぎてアップできず。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。