フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

スフレチーズケーキ

2006-02-11 | sweets

昨日は、ハニーレモンシフォンケーキ、
スフレチーズケーキ焼いてみました。
好評です。
そして、ただいま、抹茶シフォンを冷まし中です。
うまく焼けたようです。
毎日大好きなケーキ作りが出来て幸せですな・・・。
明日は、昼頃からお料理に来られます。
そのおやつにどうかしら?と思って焼いて見ました。
まだまだクリのタルトなどなど
私に作ってもらいたがってるお菓子たちが控えております。
私が勝手に思ってるだけなんですが・・・。
私は味見だけすることにしています。
でないと恐ろしい量ですから。

バレンタイデーのことをすっかり忘れてました。
なに焼こうかな~
材料は昨日不足分購入で 
天気いいですね。
気持ちいいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。