フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

オンサヤコーヒーでモーニングを

2015-09-03 | 食べ歩き

最近はランチより

モーニングでっか?。

オンサヤコーヒーでMさんと

おばはんトーク炸裂~。

ま~ま~大きな声で

他の方に迷惑かけたんじゃ~って?

帰るときに思いましたが、

周りも結構な声でしたのでね。

なんと小二時間いましたわ。

 

 

夜はオムライス作りました~。

しょ~もないこと書いて。。。

 

オムライス手抜きで作れること思いついたわ。

 

ご飯炒める作業を全部炊飯器の中でやっちゃうことですね。

 

味付けもお肉もみんな入れてスタート~。

これだと、卵に包むだけなんで超手抜きで出来ました~。

 

あっさりし過ぎるんで、炊飯器にバター投入しましたけどね。

 

これはめっちゃ楽チンなので今後も使うことにしよう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。