cahors日記

美味しいものを求めて東へ西へ

志な乃@馬喰横山

2012-04-20 | 外ご飯
続けて続けての、とある日のランチ



コチラの1階に位置する

手打ち蕎麦&うどん屋さん。



タイ料理いただいた後に知って検索したら

某グルメサイトで高評価なようで。



日を改め早速訪問♪



うどんも蕎麦も楽しめる合盛が人気。

薬味イロイロが嬉しいわぁ。



細めのうどん、蕎麦ともに

コシが強くてこれはウンマー。

並にしては量が多め。



合わせて頼んだのがけんちん汁(小)。

麺をつけていただくもよし。

そのままいただくもよし。



最後にいただく蕎麦湯も

立派な急須に片手で持てないほどたっぷり。

蕎麦湯足りなくておかわりすることもあるけど

沢山残しちゃいました。



接客のおば様の笑顔が感じよくて

お支払いの時、丁寧にお礼してくれたのが印象的でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿