マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

5月22日日曜日にCAFEします!

2016年05月20日 | CAFE

本来なら明日、土曜日がカフェの日ですが、明日はお休みさせて頂きます。

その振替?で22日の日曜日にカフェ営業させて頂きますね。

この日は、いつもと違い「トーストランチ」をメインにパスタ、素麺など軽いランチを考えています。

こんな感じでサンドイッチにして、具材を選べるようにしようと思います。

右上は、甘酒とブランチップス、庭のジューンベリー。程よい甘さです。

日曜日は、「ベルセレージュ」という会社から洗剤の説明に来ていただきます。太鼓友達に紹介してもらって使っています。特に、歯磨き粉は大変重宝しています。歯磨きだけでなく、怪我、痒みの沈静、歯肉炎予防にも使えるのです!私は、アフリカで足裏の皮が剥けた時に使ってました。成分は、もちろんナチュラルでオーガニックの物です。洗剤も色々な使い方があるようなので、その説明に来ていただくことになっています。興味のある方は、日曜日覗きにいらして下さいね!

 

別の太鼓友達は「名もなきオーガニック洗剤」という洗剤を紹介してくれています。こちらは松の油が主成分です。同じ時期に二つ洗剤がピノに来たので、どちらも使っています。

どちらも薄め方によって様々に使えます。何より安心で、環境に優しいと思います。

洗剤に興味のある方や洗剤をシンプルに使いたい方にオススメです。

取り合えずカフェは、土曜日ではなく、22日日曜日に開けています。間違えないようにお願いします!正午からです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、5月14日(土)は「土曜カ... | トップ | 5月29日日曜日「ツエ先生のワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CAFE」カテゴリの最新記事