マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

5月7日(土)は「土曜カフェ」です。

2016年05月05日 | CAFE

ゴールデンウィークも終わりに近づきました。皆さん、楽しんでおられますか?お仕事の方もおられますよね。私も仕事です。

7日土曜日は、「土曜カフェ」。メニューは、ジャージャー麺風です。

今日は、アップルパイ風のケーキを焼きました!

そして、この前、滋賀の道の駅で見つけた金時ニンジンでナマスも作ってみました。ちょっと季節外れなんですが、酢の物も美味しい!

7日は、久しぶりに「たあさんのメディスンカード」も来てくれます。迷い事がある方には、お薦めです。時間を予約頂けたら有り難いです。

では、土曜日、お時間あれば遊びにいらしてくださいね!正午からです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月7日「たあさんのメディス... | トップ | 吹田南高浜町の「ぷくぷくSHO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CAFE」カテゴリの最新記事