マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

江坂の東急ハンズにありました!

2021年09月27日 | 今日のPINO

頭の痛いプラスチック問題…

身近な所から、ちょっとずつでも脱プラに変えていきたいですよね…

散歩の途中で寄ったハンズにありました!竹製歯ブラシ。すぐにゲット!

どんな使い心地か、今晩の歯磨きが楽しみです。

小さいのは子ども用だけど、これも使い易そうなので、2本買ってみました。1本、どちらも660円でした。ネットで買わなくて済んだので嬉しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日9月18日土曜日は「土曜カ... | トップ | ダイソーにセルローススポン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のPINO」カテゴリの最新記事