マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

10月13日土曜日は、「土曜カフェ」です。

2018年10月12日 | CAFE

すっかり秋になりました。先週は、涼しくなる!と思い、粕汁にしましたが、夏並みの暑さでした。

明日は、ピノ風おでん。ちょうど気温に合うぐらいの感じかな?と思っています。

後は、水曜日の「ガッテン!」でしていたピーマンの肉詰め、サモサなどをご用意しています。

ケーキは、やっぱり豆腐のレアチーズケーキ風です。今回は、イチゴを乗せました。

焼く前は、色がすごく綺麗です。

明日、お時間ありましたら、是非遊びにいらしてくださいね!正午から開けています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、9月29日は「土曜カフェ... | トップ | 10月21日日曜日「まこちゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CAFE」カテゴリの最新記事