マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

明日9月1日土曜日は、「土曜カフェ」です。

2018年08月31日 | CAFE

いよいよ明日から9月ですね。

今夏は、暑い上に災害も多かったです。今も豪雨災害に見舞われている方々も多く、一日も早く復旧されることをお祈りします。

明日のランチは、野菜の春巻きです。

その他に、じゃがいものトマトソース和え、ひじき煮、写真の右側は白なすを焼いたもの。おすましの具になります。

その他に焼き茄子、ゴーヤごま和え、オクラなど野菜のおかずを作りました。

ケーキは、リンゴとマーマレードのケーキ。今のマイブームです。

明日は正午から開けています。お時間ありましたら、遊びにいらしてくださいね!お待ちしています。

尚、9月は、毎週土曜日、カフェ営業します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月2日日曜日、「あじめちゃ... | トップ | 9月8日土曜日は「土曜カフェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CAFE」カテゴリの最新記事