マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

明日6月13日(土)、「土曜カフェ&ときどきイベント」です。

2015年06月12日 | CAFE

庭のブルーベリーが少しずつ出来てきました。

明日の土曜カフェは「ときどきイベント」のShu-Shuのパステルアートとちーちゃんの骨盤矯正があります。

ちーちゃんは予約終了です。

Shu-Shuのパステルアートは、お好きな時間に来て頂いて、絵を書いてみてください。誰でも気軽に取り組めます。1時間1000円です。

ピノのランチは、ちらし寿司です。この間の須永先生に倣って作ってみました。ちらし寿司の具を煮ています。

ゴボウの梅煮も簡単なのに美味しいです。


明日、お時間あれば、遊びにいらしてくださいね~ブルーベリーを摘まんでください!\(^_^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 須永先生の料理教室&講座 | トップ | 6月21日「ツエ先生のダンスワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CAFE」カテゴリの最新記事