マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

8月5日(水)から9日(日)までのピノ

2009年08月04日 | CAFE
いよいよ、明日から5日間、太田白花さんの「麻(リネン)の服展」が始ります。

自然な物を着たり、食べたりすることが、自然な体を持つ私たちに合っていると思います。ぜひ、白花さんのリネンの服を見にいらして下さい。年中着れて、洗濯もできます。

昨日、メニューを考えているところへ、須永先生から本が届きました。

まだ、すべてを読んでいませんが、自然な体を持つ私たちに必要なものは何かを教えてくださっていると思います。その本は、ピノに置いてあるので、興味のある方は目を通して見て下さいね。

私も、季節に合った体の調子を整えられる食事を考えていきたいと思います。

今週は、手作りの良さを味わっていただける週になればと思っています。


<今週のメニュー>

須永先生から送っていただいたレシピを参考に腸に優しい献立や盛夏に合う献立にします。

水曜日-ひじきこんにゃく・じゃがいも納豆(腸に優しいメニュー)・味噌汁など

木曜日以降は、日を追ってお知らせします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月2日(日)は、第一日曜日... | トップ | 太田白花さんの服展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CAFE」カテゴリの最新記事