マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

5月26日土曜日は、「土曜カフェ&Shu-Shuのパステルアート」です。

2018年05月25日 | CAFE

このところ週末は、暑くなるようです。

明日は、野菜のクレープ包みです。

多分、こんな感じになります。

具材は、久しぶりに炒り玄米ご飯を炊いて、じゃがいもや玉ねぎ、ニンジンが入ります。

サラダは、紫玉ねぎや生椎茸を少し干して使いました。

明日はShu-Shuのパステルアートも一緒です。

小さな子どもさんから大人まで楽しめるパステルアートです。お時間あれば、ぜひチャレンジしてみて下さいね!

正午から開けています。午後5時までです。

皆さまのお越しをお待ちしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月19日土曜日「土曜カフェ&... | トップ | 6月3日日曜日「ロイヤルクイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CAFE」カテゴリの最新記事