ぶらいやWATTY 探求の泉

人生も残り少なくなってきたので、単なる近況報告となります。

「重く受け止めている」という言葉を日本テレビの本心だと信じていいのか→駄目に決まっとる

2024年02月27日 02時19分14秒 | 社会問題
>そういう行動どころか意見が出ない時点で、
>「重く受け止める」「問題に向き合う」と
>いうのは空念仏、いや只の嘘つきなのである。
>バイ菌のくせに、食事前に「手を洗い殺菌しましょう」とのたまっていたのである。
以前に投稿したことから抜粋したのだが、「厳正」「厳粛」「重く」何でも良いけど、決意表明では信じられないから、具体的にどんな行動に出るかを表明すべきですな。日本テレビ。信仰・思考の浅い人達は。それどころか土人、いや外道の言うことだからな。ジャニーズ問題を経験しても駄目だったろうが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「セクシー田中さん」問題 ... | トップ | ジャニーズ・セクシー田中問... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会問題」カテゴリの最新記事