ぶらいやWATTY 探求の泉

人生も残り少なくなってきたので、単なる近況報告となります。

5chでKing & Prince永瀬廉さん脅迫容疑 Number_iファンの50代主婦書類送検

2024年08月22日 04時03分47秒 | 芸能についての感想
未だにKing & Princeの2人とNumber_iファン同士が非難・誹謗中傷の応酬をしているのは知っている。誠に熱が入っている。いや加熱しすぎ。
それでも、かつての新日本プロレスVS極真会館とかサッカー・浦和レッズサポーターほどの過激さには届かないが、女性ファンが大半なのにここまで凄いのは例がない。SMAPのファンくらいか。

真相は知らんが(あえて知ろうとも思わないけど)、両グループの表向きは平穏に互いを認めているのに、ファンが罵り合ってどうするのか。

最近の感想でも書くか。
1.北山の新曲「COMIC」は期待外れ。全然、北山の魅力が出ていない。彼は「ラリ音楽」に専念すればよい。酩酊・なんかの中毒患者みたいに幻想や心神耗弱状態と正常な日常の狭間とか境界に危うく立っているような「JOKER」みたいな曲を気に入っていたのに誠に残念だ。「BEAST」みたいな曲も受け入れられる。今回は「期待外れ」ならぬ「北山外れ」。早速、「落丁や誤植があったのでお取替えします」と「COMIC 改訂版」をリリースしてほしいくらいだ。
2.King & Princeは増員して、第二章を始めたらどうか。最も、永瀬・髙橋はあと2,3年程度しか続けたくないかもしれんのでなんとも言えないけど、現在は歌唱が物足りない。元々、KINGとPRINCEが合体してできた経緯があるのだし、現在は元KINGのメンバーしかいないのなら、新しいメンバーを「NEW PRINCE」としてJr.から引き上げたり公募して、KING&NEW PRINCEとして再出発したらよいのではないか。もう、路線・音楽性の相違は明確になったのだから、"常識人"永瀬をリーダーにして再生すべしとも思う。

(6:30追記)
3.Number_iの「INZM」。これが彼らのメッセージとすると我欲まみれ、傍若無人、そもそも何言いたいかわからんけど、リアルで居たら張っ倒したくなる。
意気がっている部分も「口ほどにもないハッタリ野郎」と反発したくなるが、あんな歌詞で大丈夫だったのか!!あれがHIP-HOPの本来の特徴なのかもしれないけど。まあ、どうでもいいけど♪(郷ひろみの唄みたい)。
岸くんの実力が一番高い。彼無しでは過去リード曲3曲とも成立しないだろう。どんなソロ曲をもってくるだろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天・三木谷浩史氏 自民党総... | トップ | かくし味は料理が不味いと意... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸能についての感想」カテゴリの最新記事