ぶらいやWATTY 探求の泉

人生も残り少なくなってきたので、単なる近況報告となります。

かくし味は料理が不味いと意味がない

2024年08月24日 16時12分53秒 | 芸能についての感想
詩もそう。
3人の名前を歌詞中に潜ませても、元々の歌詞が幼稚・唯我独尊で「中二病」丸出しでは、そこまで注目せんよ。「日々"精""進""消し"たい」 
明らかに間奏中に入れたほうがまし。「GOAT」「Number_i」だけは明らかにわかるように入れるのにな。
シンプソンズとかイルミナテイカード、歴史的大爆撃の日をなんらかの数字の象徴で設定する世界的陰謀組織の真似かい。
滝沢社長の昨年後半からの匂わせは期待外れが多かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5chでKing & Prince永瀬廉さ... | トップ | やはり「リンチ」で処分する... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸能についての感想」カテゴリの最新記事