ぶらいやWATTY 探求の泉

人生も残り少なくなってきたので、単なる近況報告となります。

TikTokとinstagramにも、社会問題や国際問題を語るものが居た

2023年08月21日 05時47分26秒 | 日常生活
ウクライナの実情とか。臓器売買含む人身売買。
それでも、主権国家に攻め入るロシアは責められるべき。日本にとっては。樺太・千島列島に絡む怨念もある。
米国も他国のことを言える資格は無い。
故・小室直樹氏は米国の「永遠の敵」は日本であるとしていたが、私も何故、そこまで日本を恐れるのか大いに不思議である。今でも。
スノーデンだったか、日本が米国の同盟国で無くなったときに備えて、インフラをシャツトダウンさせるためにシステムにマルウェアを仕込んでいた(現在進行中)と暴露した。

そんなことは前々から知っとるよ。

俺は、岸田総理を見ただけで殴りたくなるくらい嫌いなんだが、何故そう思うのか、それも本当に不思議だ。総理就任後の言動を見て確信したけれど。
もうバイデンの犬と化しているが、おそらくは、無条件屈服しなければならない理由はあるんだろう。国内で多発してるインフラの事故は経年劣化もあろうが、米国からの脅しもあるだろう。ロシアが日本について語った件(未だに占領地)も一部正しい。米国もロシアも信用してはならないが、日本が美味しい餌にありつけるのはどちらか、ということに過ぎない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月、TOBEの躍進を見るため... | トップ | ジャニーズ問題:明確なゾー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事