ぶらいやWATTY 探求の泉

人生も残り少なくなってきたので、単なる近況報告となります。

【パリ五輪】五輪村のヘルシー食堂「肉を出せ!」不満続出で計画修正 「東京はよかった」

2024年08月01日 01時08分28秒 | 日常生活
審判の判定のひどさもあり、何か変な五輪になっている。
地球温暖化対策か多様性重視か知らないが、そんなに配慮したいなら、そもそも五輪なんか開催するなよ、っていう話。
日本の運営は可能な限り真剣で真面目にやっていたらしいからな。
中抜きは非常識級にひど過ぎたが。東京2020五輪の開会式など予算の1/10になって現場にきていた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【パリ五輪】躍進とよもやの... | トップ | 卑怯・卑劣な土人・外道放送... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事