ぶらいやWATTY 探求の泉

人生も残り少なくなってきたので、単なる近況報告となります。

大河ドラマ「どうする家康」が不評とのこと

2023年08月24日 06時56分01秒 | 日常生活
一度も視たことないから知らないが、ジャニーズの松本潤さんが主役と聞いている。彼については「嵐」のメンバーというより、むしろ、セクシー女優の葵つかさとセットで覚えている。
そんなことどうでも良いが、もうネタ切れなんだろう。
田中真紀子さんが了解してくれれば、そろそろ「田中角栄」をやらないか。
ドラマになるのは近代だと角栄しかない。
大河に大戦ドラマはまだ無理。
終わりは竹下登に裏切られて倒れるところまで。

中曽根先生も欠かせないから、そこにジャニーズに出番がある。配役は誰にするかな。
当時は「田中曽根内閣」と揶揄されたし、岸・吉田・大平・福田・三木と脇役も大物ばかり。
石原慎太郎、立花隆、小室直樹先生役も必要だな。
きっと凄いドラマになるよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロ野球にジュニア・ユース... | トップ | 構造的汚職 簡単な例 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事