ぶらいやWATTY 探求の泉

人生も残り少なくなってきたので、単なる近況報告となります。

とんでも首長はどこにも居るものだが、折角、救援が入っても病気になって退職するんだよな

2024年08月27日 03時51分57秒 | 日常生活
斎藤 元彦のようなとんでも首長はどこにでも居て、代行をすぐ見つけ首をすげ替える必要があり、大抵は「誰か良い人居ませんか?」と退職間近とかすごく有望である程度の人格を備えた人を、主に行政から引っ張ってくる。
なかなか良い人だったんだが、膵臓癌、しかもステージ4で無念の退職をする人が居た。私もとある会合で同席して話したことがあったけど、そういう人ほどこんなことになっちゃうんだよな。全く無情なもんだ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり「リンチ」で処分する... | トップ | やはり「リンチ」しかない。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事