ぶらいやWATTY 探求の泉

人生も残り少なくなってきたので、単なる近況報告となります。

ウパウパジンジン

2019年06月08日 19時01分33秒 | 日常生活
昨夜の夢の中で「ウパウパジンジン」という歌を聞き、夢から覚めた後も記憶に残っていたので、どこかで自分の持ちネタにしようとか歌ってみようと考えていて、しかし、もしかしたら、既に世界中のどこかで誰かが歌っているのかもとネット検索したら見事に的中。

なんと水原弘さんが歌っている「へんな女」の出だしではありませんか。
水原弘さんが歌っていることも知らなかったし、この歌聞いたこともなかったはずなのに。随分昔、若い時、本屋で立ち読みしているとき有線の曲が流れていて、あとで必死に曲名を調べたこともあったけど、この歌は有線で聞いたこともないはず。
どこかで聞いていたのかな。。。

西城秀樹さんが水原弘さんの「黒い花びら」を好んで歌っていたのは知っていたけど、こんな歌があるとは知らなかった。
わからないなあ。。

あと思い出したけど、もう20年以上も前に、私の夢の中で堺正章さんが「黒焦げの街」という歌を歌っていたけど、それはネットでもヒットしないな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NGT48騒動、余震続く | トップ | 「アントニオ猪木」猪木寛至... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事