ぶらいやWATTY 探求の泉

人生も残り少なくなってきたので、単なる近況報告となります。

窪田製薬。また何か新開発??

2020年06月29日 00時52分59秒 | 食品・薬・環境問題
うーん。視力回復眼鏡。。
コンタクトレンズタイプもあるって。

随分昔、どこかで見た。視力を回復する眼鏡の類なのでは。。。
原理や回復作用がそれと違うのかな。。
私も購入したことあるものと違うのかな。
黒眼鏡に沢山のピンホールが開いたもの。(本当、俺これも持っていたのか。。)

しかも、今回はワラントですか。医薬品等開発には資金沢山必要だからね。
論評は控えるけど、現物見たいです。
視力回復する画期的な眼鏡をさ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニーズ事務所についての感想 | トップ | 中国の“弱点”三峡ダムが決壊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食品・薬・環境問題」カテゴリの最新記事