ぶらいやWATTY 探求の泉

人生も残り少なくなってきたので、単なる近況報告となります。

永久秘匿・隠匿罪 わかった、さっさと死ね

2023年08月31日 05時36分48秒 | 社会問題
国家機密、いや極めて個人的な罪でさえ発覚させないよう、何でもかんでも「墓場まで持っていく」奴らが多すぎる。
国家・公共に関するものは、外交等の関係で今は公開できなくても、期限を定めて将来は公開すべきである。

私利私欲のため死後も秘匿しようとするなら、真相は不明でもせめて発覚するよう、さっさと死んでもらうべきなのかもしれぬ。
「問題を表面化したければ有力者や権力者を殺すのが手っ取り早い」と。
最近では安倍・元総理の殺害で東京五輪汚職や統一教会問題が発覚した。

ところで、日米安保破棄、在日米軍撤退は本当に無いのだろうね。
それならセコセコ軍備しないで、核兵器を配備させろ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニーズ問題 NHK!! こい... | トップ | ジャニーズ問題 ガバナンス失敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会問題」カテゴリの最新記事