ぶらいやWATTY 探求の泉

人生も残り少なくなってきたので、単なる近況報告となります。

TOBEの感想 次回リード曲が"GOAT第4章"なら終わりだろう

2024年08月28日 11時47分03秒 | 芸能についての感想
TOBEにはもう呆れ果ててしまった。
ほぼ全てNumber_iのせいなのだが。
どうしても「GOAT」しか歌いたくないのだろう。それなら突き進むしかない。
かっこよく言えば「自分を偽って生きることはできない」のだろう。

身綺麗な格好をして紳士的にふるまうより、パンツ、ステテコ一丁に作業服着て地べたに腰おろしてだべっているほうが気楽という人もいよう。

「GOAT」が最高傑作で「BON」がお盆風味の「GOAT第2章」、「INZM」がロック風味の「GOAT第3章」。
どっちみち「GOAT」で、俺達の結束は強固で、窮屈な籠から飛び出して、ケチばかりつけやがる数多くの「アンチ」はひれ伏して、俺達の快進撃を止めることはできないぜ、と意気がる歌なんだろう。
もう、わかったよ。K-POP勢ともダンス対決する訳もなく、ラップで実績ある人達とも競う訳でなく、コラボ・共演すれば相手のほうがダイナミックだったり明瞭に聞き取れたりして、結局、自滅しているように思える。どうしたいかもわからない。
「GOAT」はやはり「GOAT OPENING」という曲名にしておけばよかったな。
〈参考投稿〉

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり「リンチ」しかない。... | トップ | 【妄想】へんな夢 吸引サウナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸能についての感想」カテゴリの最新記事